障害者グループホーム 本日宿直 | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

今日も暑かった!

みんな大丈夫か!

俺は大丈夫や!

うん

どーでもええわな(爆笑)

今日は利用者さん達と花火をやりました^_^

何年ぶりやろ?

みんな楽しそうで癒されました。
笑顔を見ると疲れも吹っ飛びますな^_^

さて

名古屋SADスピーチサークル
あがっていこう!の会

参加申し込みありました!

これで私を入れて3名

あっ

鼻くそは今回は強制参加ではありません(笑)
顔は出すかもしれんけどね。

迷ってる方、気になってる方
いませんか?

あがっていこう!の会は世界一安心して緊張出来る場所です!

重度のあがり症
スピーチ恐怖症
震えなどの身体症状に悩んでる方

ここなら絶対、大丈夫です!

でも

たった1日で

重度のあがり症は

治りません(笑)


まだまだメンバー募集中!



さてと

後は深夜の見回りをしてきます。

みんなお疲れ(^-^)/