さよなら夏の日〜️ | ちょこのブログ

ちょこのブログ

日々こんなん食べたを紹介
不定期ですが…
ランチ友も募集中<(_ _)>
是非、食べに行きませんか?

僕らは大人に〜なぁったぁ














三井ショッピングパーク
















ら〜らぽ〜と横浜







遠赤外線😀👍






石窯ニコニコウンウン






究極のハンバーグかぁ~😀




ニコニコプレミアムかぁ〜


ふっくら(*´艸`*)いいね〜


おねがいフフフ…旨そぅ
















あれ?









あれ?






すまん(*´人`*)失敗





期待大がまずかったか…(^_^;)





あれ?










あれ?【笑】








ごちそうさまでした…(^_^;)




プレミアムハンバーグステーキレギュラーセット

@1,518円(税込)





やはり初めてのお店なら

開業時のメイン(売り)商品から


あれ?







これで1,518円かぁ…





ミツワグリルの方が安くて旨いじゃね?



はたまた、ハングリータイガーのほうが…




ナプキン使用はハングリータイガーパクリ【笑】






いつまでたっても失敗を繰り返し






うん。僕は大人になった…