女装で浴衣着るとこーーんなに変わる! | メイクで人生もっと自由に!★女装&コスプレメイク店の毎日

メイクで人生もっと自由に!★女装&コスプレメイク店の毎日

圧倒的な女装メイク技術で、「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイク事務所です。中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!名古屋駅にメイクのお部屋があります
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


 

こんにちは、龍の月つづみです!


今回体験3時間で来てくださったYお嬢様ラブ


夏はやっぱり浴衣ですね、良いですねキューン飛び出すハート


大人っぽいのが好みのY様、浴衣と帯を一緒に選んで着付けしましたニコニコ





帯と合わせた黒いリボンをヘアに付けました。レトロな雰囲気で良かったです目がハート


綺麗なお顔をお見せ出来ないのが残念ですが、鼻筋がスッキリした日本美人でした花


またいつか、変身したいと思ったらお待ちしております!ありがとうございました。