オシャレさんで可愛いM様 | メイクで人生もっと自由に!★女装&コスプレメイク店の毎日

メイクで人生もっと自由に!★女装&コスプレメイク店の毎日

圧倒的な女装メイク技術で、「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイク事務所です。中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!名古屋駅にメイクのお部屋があります
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

こんにちは♪はるかです!


M様にご来店いただきました🎊

M様いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️



めちゃ可愛いですし完全に女子ですね💕

金髪に三つ編みアレンジもキュートです🧚

華やかなお顔立ちにコーラル系のメイクが映えますね!



お洋服もパンプスも他にはないデザインで、本当にオシャレさんです✨

選ぶのがお上手なだけではなく、ここまで似合われるのが凄いですよね💓


M様、この度もありがとうございました🙇‍♀️

おでかけは楽しまれましたでしょうか?

今回も完璧にかわいすぎる今ドキ女子でしたよ!!


また、ブログ更新が大変遅くなり申し訳ございません🙏

次回、M様にお会いできる日を心より楽しみにしておりますね☘️


では、また!


はるか