クリスマスパーティーをしたら夢を実現できちゃった話 | メイクで人生もっと自由に!★女装&コスプレメイク店の毎日

メイクで人生もっと自由に!★女装&コスプレメイク店の毎日

圧倒的な女装メイク技術で、「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイク事務所です。中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!名古屋駅にメイクのお部屋があります
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

去年の年末に、
突然思い立って、
忘年会でもしようよーということで
企画しました。


10人以上集まりそうだったので
クリスマスパーティーのイベントにしようかって言って。

人数が少なければ
お店が貸し切りできるっていうこともあって、やったんです。
 

パーティーで夢を実現できちゃった話


25名の方がお申し込みくださって、
カラオケもあるお店だったから、
ステージコーナーもしました!

出し物も落語とかメイド空手空手とか、
あとね地雷系に変身して熱唱とかとか
いろんなのがあって面白かったんですよー

で、
ギターの弾き語りの子が
「人前でギターを弾くのが夢だったんです」
と言ってくれて。

あと
「女装してお酒を飲むのが
すごい夢だったんです」

とか、

「女装して出かけるのがもう夢でした」

とか、

もうね

 

そんなセリフがたくさんあったんですよね。


パーティーに参加すること自体を、

「すごいどうしよう!参加しようかな?
ってすごい迷って思い切って参加しました」

という子がたくさんいたパーティでした。

 

 

すごくたくさん聞いたんです。
一人二人じゃなくて

参加者のすごいたくさんの人から

それを聞いて、

パーティー自体は

2時間ちょっとだったんですけど、

 

 

2時間ちょっとで

10人ぐらいの人の夢が叶ったり
チャレンジができる場所って

すごいなって本当に感動しました。

 

みんな誰でも
夢が叶う瞬間というか
どんどん夢をみんな叶えていくんだと思うんだけど、
 
お店が夢が叶う瞬間に
遭遇できるっていうのが
本当にありがたくて
神様ありがとうという
感謝の気持ちでいっぱい!

そういう瞬間をたくさんね、
見せていただけるというのは、
やっぱり今年も龍の月頑張って
男の子にメイクをど
んどんやっていこうかなと思っています。
 
ところで、
夢を叶えると言えば、
私夢をちょっと叶えられそうなんですよ、
龍の月の。 
その夢っていうのが海外で日本の女装文化とか
日本の化粧する男性を紹介したいとか、
日本のメイクとか
好きな男の子を
海外に連れて行きたいという夢があって、

それが叶えられるかもしれない
というようなところに来ています!