”火器管制レーダー照射事案に関する韓国国防部の映像公開について” | rxtypeのブログ since 2012

rxtypeのブログ since 2012

日本経済の一番の問題はデフレ予想です。

ヤクザな相手からの嫌がらせ、いちゃもんは真っ当に議論しようとしても永遠に解決できません。

では、どうすれば解決できるのか。

解決するのは簡単で、
これ以上続けると相手にとって「痛い」「止めてくれ」という対応をすればいいのです。

彼らは何が一番嫌がるか。

それは簡単で真実をバラされることです。

もともと、かの国の政権に正当性なんて微塵もありません。だから、嘘の反日ストーリーをでっち上げ、国民を騙し、怒りの矛先を逸らすために反日的な行動&教育を行っているのです。

具体的に何をバラされると「痛い」のか。

例えば日韓併合により寿命が劇的に伸びた事実、前近代的な不衛生な風習を止めさせた事実、いわゆる慰安婦が帝国陸軍大将よりも高給取りで高額な貯金をしていた事実、かの国では偽証が日本の数百倍も発生している事実、
かつて朝鮮が中国の屈辱的(三跪九叩頭の礼、毎年処女3000人を貢いでいたこと等)な属国だった事実、屈辱的な属国から開放されたのが日清戦争で日本が勝った下関条約(第一条 清国は、朝鮮国が完全無欠なる独立自主の国であることを確認し、…)でラッキーにも勝ち取った事実などです。

大清皇帝功徳碑

  • 愚かな朝鮮王は、偉大な清国皇帝に逆らった。
  • 清国皇帝は愚かな朝鮮王をたしなめ、己の大罪を諭してやった。
  • 良心に目覚めた朝鮮王は自分の愚かさを猛省し、偉大な清国皇帝の臣下になることを誓った。
  • 我が朝鮮はこの清国皇帝の功徳を永遠に忘れず、また清国に逆らった愚かな罪を反省するために、この石碑を建てることにする。