コマンドー | 映画、ゲーム、ときどき本の備忘録

映画、ゲーム、ときどき本の備忘録

仕事三昧の独身40男が、何を思ったか書きはじめました。特に理由はありません。気の迷い?さびしさ?よくわからん。

コマンドー3.5★★★★☆

とにかくシュワが殺しまくり。

人質とられてんのに
あとのこと計算しているのかしていないのかよくわからない表情でいきなり飛行機内で殺します(°∀°)
どうみても計算していないっぽい(~_~)

でもそれがプロの姿勢なのかな(°∀°)

とにかく無表情。
オープニングで鼻にアイス付けられた時のボンクラっぽい笑顔が印象的。
あとはとにかく無表情で人殺し。

シュワ恐るべし。

たまに観たくなって棚からDVD探してます。









今話題の映画、マンガ、音楽をつぶやこう♪