ボーン・レガシー | 映画、ゲーム、ときどき本の備忘録

映画、ゲーム、ときどき本の備忘録

仕事三昧の独身40男が、何を思ったか書きはじめました。特に理由はありません。気の迷い?さびしさ?よくわからん。

ボーン・レガシー1.5★★☆☆☆

お、ボーンの新作だ!
しかもハートロッカーのちょっとおかしい兄ちゃん主役!
ってことでかなり楽しみに観ました。

『つまんないっす!』
※お好きな方はごめんなさい(>_<)

これ、ボーンなの?

なんか山奥でずっとなんやかんややってるし、よくわかりません。
映画館で寝てしまい、家庭視聴でも寝てしまいました。
寝ずにちゃんと観るのがかなり難しいっす。
ちゃ~んと観たら(観れたら)面白いのかな。


今話題の映画、マンガ、音楽をつぶやこう♪