大阪にて〜ヨガレッスン〜 | 鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取県鳥取市*倉吉市、沖縄県石垣島を拠点にヨガ教室をしています!
【美容は健康から】をコンセプトに、こころも身体も美しく、笑顔で♡幸せの種を蒔いていきます♡


ALOHA黄色い花

鳥取県 鳥取市・倉吉市を中心にヨガをお伝えしています 
美ヨガインストラクターのYasukoです虹


さて皆さま音譜



教室の名前がやっと決まりましたー!!


美yoga  Plumeria
~美ヨガ   プルメリア~

{B90FE5E6-30E3-4FF7-B1D3-CDF39C9F807C:01}



たくさん迷って迷って…


決め手は?

大切な人からもらったプルメリアのネックレスキラキラ


{C6CF3D62-701F-49AB-89EB-29ACC9C710E7:01}


私にとって御守りだから…

そしてハワイを代表する花でもあり
花言葉がまた素敵(≧∇≦)

気品

日だまり

花言葉の由来

花言葉の「気品」は、優美なその花姿とプルメリアの放つ優雅で上品な香りに由来するといわれます。また、「日だまり」の花言葉は、常夏の太陽の光を浴びて沢山の花を咲かせることにちなむともいわれます。

「beauty(美)」「charm(魅力)」「grace(しとやか、上品)」

私のテーマにぴったり

ヨガ教室はPlumeria~プルメリア~に決定ですニコニコ



さて、今日は大阪に来ています。


アメリカ・コロラドでAki先生のアシスタントとして私をサポートしてくれたRinaちゃんと待ち合わせラブラブ
{DC5665C0-B662-422A-8DF1-A9EC4FA3E1E5:01}



前回は長女あいりのバレエ公演を一緒に観に行ったりニコニコ

今回もスケジュールを合わせてくれてヨガのお話しいっぱいしました音譜


コロラドでも支えてくれたRinaちゃん!
そして今では相談に沢山乗ってもらって…


Rinaちゃんありがとうニコニコ



ランチして~

{A88C6F56-240F-4B4A-ABDF-D9D514AAE9B2:01}

{084E486C-803A-4C72-BAEF-A7E443E9A7EE:01}

{F919649A-F94E-4870-8BA9-84687B877AD6:01}

素敵な場所で

ヨガもして~夜の街

{DEC4D6E6-D38D-4F8E-A13A-DC5104C1C090:01}


{0ABEBFB4-8E59-4033-91D4-8019E864990B:01}


幸せな時間を過ごしましたニコニコ


{8F18DACF-4A39-4BE0-99C3-8EC8B45367A8:01}


たくさんのヨガの学びに今日も感謝キラキラ



こうしてヨガを通して出来た繋がり

出会ってから年月は経っていないのに

分かり合えるのは

やっぱり

ヨガが大好きだからラブラブ


明日の2レッスンも

enjoyニコニコ

{E8A41189-57B7-4BF6-B885-0BC7E1D7E9DA:01}



Yasuko♡