ボディケア | 美容ぶろぐ

美容ぶろぐ

おしゃれとおいしいものと美容全般が大好きな女子っぽいblog。



ボディケアは全部オーガニックコスメ!
私いつも肌に合うか慎重に選んでる

{F587738F-E4A5-48FD-BE5C-7A203BBFE379:01}


左から
Soapologyっていうまだ日本未上陸のニューヨークのオーガニックソープ専門店のクリーミースクラブ。
ニューヨークに行った時に買ったんだけど
顔にも体にも使えてスクラブって結構
肌に刺激があるから毎日使えないけど
これはクリーミースクラブだから毎日使っても大丈夫!私も毎日顔に使ってるけど
洗ったあとしっとりするし、お肌が無駄な角質
ない感じで洗い流した後もつるんとするの♬


次に真ん中はsansのオイル

これはヘアフェイスボディどこに使ってもOK!
私はお風呂上がりのマッサージの時に使ってて
匂いがとってもよくてリラックス効果もある!
それに何より保湿力もばっちり(^_-)-☆


最後に右john master organicのボティミルク
匂いがブラッドオレンジ&バニラで
甘すぎないくらいのいい香り。
擦り込むように塗るとすぐお肌に浸透してくれて
保湿しました!って感じなくナチュラルに
保湿してくれるし、シミも少し消えたかな?
色々試したけど私はこのボディミルクが
匂いと効果で1番好き\(^o^)/


ってかんじでこの3つを愛用してます! 






私はまだもちもちすべすべの肌には程遠いけど
これからも頑張って自信もてる様に頑張るのと
より効果のあるものを探しつづけるんだ~♬






以上ボディケアについての話でした。