GOLDWINシートバッグ15 | バイクときどき犬【バイク浪漫譚】

バイクときどき犬【バイク浪漫譚】

やぁようこそ。
これは、ブログ初心者であり、バイク初心者でもある、ぴょんの自己満ブログです。愛車CB400SSにまたがり四国をうろうろ徘徊しちゃいます。
あと、犬飼い始めました。そのへんのことも書いていきます。

はい、えー、こんにちは。ぴょんでござる。

今日はCB400SSの積載について書いていきたいと思います。ツーリングとか出掛けるとお土産買いたいじゃないですか?買いたいんですよ、ぴょんはね。いつもボディバッグ使ってましたが、肩こるし大きい荷物入らないし…ってことで買いましたよシートバッグ。タイトルにもある通り、GOLDWINのシートバッグ15です。



小さすぎず大きすぎず、いい感じじゃないすか?

こちら、シートを外してクロスベルトを装着後、再びシートを取り付けて使う物なんですが、うちのバイク、いちいちシート外すのめんどっちぃんです。
なので…えいっ!



このようにシートは取り外さずにタンデムグリップの下を通して…



こんなふうに装着。バックルがしっかりしているのでシートの上でグラグラ動くこともなく安定してます。

全体で見るとこんな感じ



まぁまぁいい感じに収まったー!的なね。