徳島:鳴門スカイライン&香川:紫雲出山その2 | バイクときどき犬【バイク浪漫譚】

バイクときどき犬【バイク浪漫譚】

やぁようこそ。
これは、ブログ初心者であり、バイク初心者でもある、ぴょんの自己満ブログです。愛車CB400SSにまたがり四国をうろうろ徘徊しちゃいます。
あと、犬飼い始めました。そのへんのことも書いていきます。

はい、えー、再びこんばんは。またぴょんです。

その1からの続き。

鳴門スカイラインを走り高松方面に向かいます。この時点で時計の針は12時を回っています。ぴょんは朝食を食べないタイプなので既にお腹ペコペコ。ちょいちょい飲食店は見つけれるんですが、GW前半ということもあるからなのかお店の外にまで沢山の人が並んでます。まだこれから紫雲出山という目的地を目指している身としては、並んでまで飯食ってる時間はないわけで…。
いくつかの行列のできる飲食店を素通りした先で、行列の出来ていないうどん屋さんを見付けたのでここで食事をとることに。




じゃーん!

納豆釜玉!

時刻は13時前。

ペロリといただき、すぐにバイクを走らせる。ちなみにお店の名前は覚えてませんw

ここからは目的地までノンストップです




くぅ~!!やっと到着!!もう16時前だよ!!






はい、なんか写真では残念な感じでうまく伝えきれなーい。的なね。

景色を堪能した後(写真あっさりしてるけど堪能してるよ!)、今度は仁尾にある小前美容室に「たこ判」を食べに。






卵たこ判(名前こんな感じw)120円。めっちゃ美味いってもんでもないけど120円でこのボリュームはお得感あるよ!

この時点で17時ね。ぎゃー、門限がぁ…

たこ判食して急いで帰りましたー。的なね。