サイドカバー交換 | バイクときどき犬【バイク浪漫譚】

バイクときどき犬【バイク浪漫譚】

やぁようこそ。
これは、ブログ初心者であり、バイク初心者でもある、ぴょんの自己満ブログです。愛車CB400SSにまたがり四国をうろうろ徘徊しちゃいます。
あと、犬飼い始めました。そのへんのことも書いていきます。

はい、えー、こんばんわ。ぴょんです。

久々のブログです。決して忘れてたわけじゃなくて、ネタがなかったのですよ。


今回はちょっとした外装交換をしてみました。

今までのバイクがこちら。



で、生まれ変わったのがこちら。



どこが変わったかわかりますかね?



微妙な変化ですが、サイドカバーを交換してみました。

元々の白も好きなんですが、車体の黒い部分を増やすことでなんだか引き締まった感じに。…なりましたよね?

交換に使用したサイドカバーはCB400SSの純正品で、ぴょんの400SSより少し前の年式のグラファイトブラックを注文しました。左右各6912円。思ったより高くて涙目です。





見慣れると結構いいかも?的なね。