ビジュアル公開☆人狼TLPT WITCH | 内山智絵のブログ

内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!

投稿写真

昨日ビジュアル公開になりました!


人狼TLPT
#15:WITCH II 星降る歌と13人の魔女』
12月3日~12月8日
@池袋シアターKASSAI


内山は、獅子座レオの魔女、サファイアとして出演します!






【VAGUENIGMA】終了翌日には、銀髪青目の魔女に生まれ変わりました。

他の魔女さん達もめちゃくちゃ素敵です!

こちらもまた写真のせてゆきますね☆




チケット全ステ前売り完売につき、
追加公演&ニコ生配信も決定!

ありがたいことです。

キャンセル分の追加申し込みは22日にあるとか!
撮り損ねた方はゼヒ此方でチャレンジしてください!


公演詳細はコチラ↓
http://t.co/pr9l79bUT1 http://t.co/OvDF9phC9w




今まで村や新撰組や様々な異世界で繰り広げられた人狼TLPT。
今回は女子だけの魔女世界での人狼!

とてもとても楽しみ!

本日より顔合わせ&稽古スタートなのですが、私は暫し、東北でお仕事です。

戻り次第、全力ダッシュで皆様に追いつきたいと思います☆