キックオフ☆【メトロノウム】 | 内山智絵のブログ

内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!

内山の次回出演、

ENG【メトロノウム】

顔合わせでございました!!!

{29D18A72-3B45-42E8-B61F-FC85D082286B}



3回目のENGさん!

初の宮城さん脚本!

初の福地さん演出!

のぶさんが集めてくれた、
素敵すぎるキャストさん、スタッフさん!


とっても魅力的な座組みです






読み合わせもいたしましてね、


今回も素敵な役を頂きましたよ!




{3EB2311C-30AD-4CB3-86B4-A7626D725FD5}



今回も沢山アクションさせてもらえそう!


嬉しいなぁ

{1FA88070-565E-4C9C-ABF3-D0FBB9FD84AD}
◆撮影 朝比奈里奈ちゃん📷



内山、案外真面目な顔してますね


初読みはいつも緊張!


でも楽しい!



早く芝居稽古に入りたい





とっても素敵なフライヤービジュアルも公開されました。

{C0B93ED4-9975-474C-AA2E-2197B2CDAF42}

{4530DEB0-9467-4AE2-93D2-33C58AD40BB6}


『不思議の国のアリス』をベースに作られた、

ふしぎな楽園のものがたり。






お席はお陰様で、好評のうち埋まっております



とっても素敵なお芝居になるっっ!

と、確信していますので!

割と早く完売回でちゃうと思います💦


見たかったのにー💦


って方にみてもらえないのは悲しいので😢


全席指定席ですし、

見やすいお席希望のかたも、

どうぞご予約はお早めに


※混雑状態としては、平日昼間がオススメです☝️




ENG第六回公演


【メトロノウム】


作 宮城陽亮

演出 福地慎太郎

総合演出 佐藤修幸



◆劇場

日暮里d-倉庫

東京都荒川区東日暮里6-19-7    



◆日時

2017年6月28日(水)~7月3日(月)

全10回公演


◆タイムテーブル

28日(水) 19時~

29日(木)  19時~

30日(金)  14時~/19時~

1日(土)  13時~/18時~

2日(日)  13時〜/18時〜

3日(月)  12時〜/16時〜


【チケット】

前売り4500円 当日5500円  

最前列チビ椅子席5000円(特典ポストカード付き)


全席指定




こちらから予約して頂きますと、
私がとても喜びます


内山扱いご予約フォーム↓




さらなる公演詳細、
詳しくはこちらの記事に↓









ご来場、心よりお待ちしています!