初日開幕☆【メトロノウム】 | 内山智絵のブログ

内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!

ENG【メトロノウム】
あれよあれよと稽古期間が過ぎ、小屋入りし、
ゲネプロを越え、
無事、初日開幕いたしました!

{A32DE8AF-492E-4041-85F2-FFDB3970C8D2}

ロビーにて初日乾杯!




初日から、予想していなかったトリプルカーテンコール、
日暮里d倉庫に響く分厚い拍手、
有難い、幸せな時間でした。

ありがとうございます!






ゲネプロには、役者仲間や、お世話になった関係者の方も沢山いらしてくださいました^ ^

{1395F004-8F83-4E80-8D5C-D04DF8801987}

{D57707A6-B31C-4A44-86B1-7C9480D66705}

ENG出演仲間、せーな、りんりん、もっきーさんも!ありがとうございます(*^^*)






初日の客席には、
応援してくださる方や、昔っからのおなじみさん^ ^
人狼TLPT仲間のナタリー手島沙希樹ちゃんも来てくれたよーーー(≧∀≦)💕

{72CBE3DA-DD3D-4DBD-98C5-A2BEEF134ABD}

ジンジューさきちゃん、サファイア内山で撮ってみました。
人狼もまたしたいなー。
3周年以来だからめちゃくちゃブランクだけど。



ナタコにはわ、すっごく鋭い感想いただけて、
私、ユニコのキャラづくりの隠し設定みたいな、役者個人で作ってることとか、
気づいてもらえて、嬉しかったなぁ^ ^

ありがとナタコ!









今回、終演後は、ご挨拶のお時間、ロビーと劇場内でご挨拶させていただきます。

短い時間ではありますが、ご挨拶させていただげしたら幸いです。


内山見かけましたら、お気軽にお声掛けくださいね(*´꒳`*)









今日は2日目!
19時より!

朝から昨日頂いたお手紙に元気頂きました!


今日もワンダーランドへ、行ってまいります☆

{6D8A9921-A61D-4D27-B58A-EBAECE9580F6}