顔合わせ&キックオフ【モマの火星探検記】 | 内山智絵のブログ

内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!

7月7日、

暑い暑い七夕ですが、いかがお過ごしですか?




【メトロノウム】沢山の応援を頂き、 

閉幕したところですが、





早速、

少年社中【モマの火星探検記】稽古がスタートいたしました!


{68A4CD3C-A061-4664-A573-2ED4124D5D86}

{E151359C-E56C-499E-B362-E8411D2BF01C}



顔合わせで、出演者22人がズラリ揃いました。




出演者皆が、

ひとりひとり、
作品に対する思いだったり、
意気込みだったり、
一言挨拶をするのですが、

その思いの熱さ、期待感が積み重なって、

絶対絶対、

素敵な作品になる!


と確信いたしました。







大切で大好きな作品、

素敵なキャストで、

多くの頼もしい方々に支えていただき、

東京、大阪と、沢山のお客様にご覧いただける機会に恵まれたこと、

本当に嬉しく、幸せに思います。






どんな景色をお見せできるか、

私達も見ることが出来るのか、

今からワクワクです!


{E44FBAC0-7867-4048-B773-09668A542D27}




少年社中

【モマの火星探検記】



本番は、

◆東京会場:2017年8月9日(水)~8月13日(日) 

 

◆大阪会場:2017年8月19日(土)・20日(日) 



詳細は少年社中

【モマの火星探検記】特設HPへ↓↓↓

http://www.shachu.com/moma2017/http://www.shachu.com/moma2017/




熱い熱い夏にいたします!



ご期待ください(*^^*)







本日も稽古、いってきます!

{41376E4B-0D55-44EA-8658-04EC89256B97}