このBlogは、行政書士仕事や
の日々の出来事が
なんとな~く垣間見える内容でお送りしています

注)お仕事は常に真面目です。



本日のお話はコチラ
「余命77日・・・」


スイマセン、余命といっても命取られるわけではなく、
20代が終わるというという意味ですけど


あっという間の20代
だったようで驚きを隠せません


それと、驚くべきことと言えば、
最近の気温はホンマに異常ですね
地球に住めんくなりますよ


ペットを飼いだしてから、部屋に温度計を設置したのですが、
見るんじゃなかったと後悔する事が多いです


ベランダに放置しているウチの重役2匹も、
日中は暑すぎるので室内でクーラー生活
(私はクーラー無しの部屋で仕事)



私:「副社~、そろそろお部屋へどうぞ

副社長:「ん



みたいな感じです

そして、そろそろ社長達に何かしら営業に出て頂きたい

ウチの事務所のプロモーションの為にも



行政書士会のマスコット
ゆきまさ君のように、しっかりPR活動してくれんかしら・・・





~あなたのために全力で
うつみ法務行政書士事務所
代表:行政書士 内海 祐一郎