このBlogは、行政書士仕事や
の日々の出来事が
なんとな~く垣間見える内容でお送りしています

注)お仕事は常に真面目です。



本日のお話はコチラ
「工場の夜景」



先週の事となりますが、
宮島水中花火大会にお誘いいただきました



さすが地元の釣具屋さんだけあって、
絶好のポイントへ案内していただき、
素敵な花火をゆっくり眺めることができました


それはさておき・・・


帰りに見えた宇品(出島?吉島?)の夜景
これがなかなか素敵でして、
たまたま、福山の工場夜景の特集を新聞で見かけ、
こっちも気になっている私です





調べたら、数年前の記事がありました

詳しくはコチラ
福山のFJEスチールの夜景が綺麗すぎる件


自然にできたモノも素敵ではありますが、
人工構造物のスゴさもハンパ無いです
ダムとか橋とか工場とかカッコいいですよね~



福山方面でお仕事がある場合には、
ちょっと夜景を見て帰りたいとおもいます




~あなたのために全力で
うつみ法務行政書士事務所
代表:行政書士 内海 祐一郎