□■□ 9/23 jiro-san岡山コラボ釣行2 □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆


それでは続きです〜爆笑










ちょうど野池を出るときに雨が降り出したと思ったら、jiro-sanご希望のクリークへ着いた頃にはパラパラ降る程度・・・。








そして、ここでメガモリさん合流〜爆笑


{D130338B-B092-4F28-933C-B822FD2EED98}











そしてナント!!

















{64602274-8293-4FD4-B3AB-9D5FBE3EDD8C}

ハートテール頂いちゃいました!!

ありがとね〜٩( 'ω' )و









そして、スタートフィッシング〜口笛










開始数投でいきなりメガモリさんヒット〜アップアップアップ










{CAD0B25B-F659-4E9E-9AE3-2A0A526B4064}
(本人の希望で顔出しNG)

SDKLビッグフラットサイドクランクモナカにて、ゴン太40アップびっくり










仕事はや〜笑い泣き








その後は、ツーバイト取るもメガモリさん惜しくも獲れず笑い泣き







jiro-sanは、クリーク50アップ捕獲!!

岡山クリーク対策に、用意してもらったルアーが炸裂しました〜ビックリマーク

用意してもらった甲斐があります〜グラサン











私は、皆さんが撃った後をちょこちょこ撃たせて貰ったぐらいで、違う水系のクリークへ移動〜音譜










そちらでも、今にも出そうな雰囲気が漂っていましたが、ノーフィッシュ叫び叫び叫び









このクリークの途中で、メガモリさんタイムアップ笑い泣き









名残惜しそうに、最後の1投を何投もしてました(笑)








そして、そこからはjiro-sanと2人で更に違うクリークへ移動。








そこでは、正にGEKIASAな水路群ビックリマーク










でも、その水路群はそれぞれ山からの水が流れ込んでいて、本当にやる気のある固体のみが差してくる場所!!








そこでも、jiro-sanに先に撃ってもらいながらなるべく竿は振らずに進んで行くと・・・。








途中で、u-maさんも撃って下さいよニコニコ

とありがたいお言葉!遠慮なく撃たせてもらうと、少し進んだところでチョットボイル発生濁ってバスの姿は見えませんが、バスがジョーズの様に進む引き波がアップアップアップ

って、違う魚種かも??

と思いながら、丁寧にステルススイマーをキャストして、テールの波動を感じながらこの辺りか??

と通していると、バスが見えた!!

ちょうどステルススイマーがバスとリンクする〜〜チュー











頼む〜!!!










行ってくれ〜〜!!!








行った〜!!!半分くらいしか見えないけど、エラが全開に開かれた様に見えた??









瞬間に思いっきりアワセたら!!








ノッた〜〜ドンッ










そして、フッキング後2秒で抜き上げ完了ですウインク









そのバスがコチラ〜☆









{459FAFFB-6B69-47BE-901A-56D53A355252}








jiro-sanにいいアングルの写真をとっていただき、超嬉しいーー爆笑









45cm/1200gな良い型のバスビックリマーク









グランドコブラ×ステルススイマーの組み合わせは、絶対釣りたかったので最高に嬉しい一本でした〜☆









その後は、不慮のリールトラブルなどで魚を逃すなどついてないjiro-sanガーン









実は、朝一の野池でもリールトラブルあり。普通では考えられないモノだけに、ついてなかったッスネダウン










そして、夕刻前に・・・話し合い一番可能性のあると思う50アップの出た水路で最後までやるという事に。








私は、あたりもカスリもしませんでしたが、jiro-sanは最後までやって下さいましたビックリマークビックリマークビックリマーク










最後は締めの45cm!!!









{F9A89BE7-CF41-44C7-B25A-28C151CBD109}











さすがです!!初場所でも結果を出す男!!







夕暮れまでありがとうございました!!









日が暮れても話は止まらず、釣り以外にも色々お話させていただきましたが、本当に楽しい1日でした。









出会いに感謝!釣らせてくれたフィールドに感謝!仲間に感謝!









jiro-san、メガモリさんありがとうございました!!








また、よろしくお願いしますね〜アップアップアップ










{8811537B-87FF-4E30-9413-D802C1B41683}










でわ(`_´)ゞ