思い出いっぱいの問い合わせ用電話、ガラケーからiPhoneに | トライアスロンスクール 宇都宮村上塾

トライアスロンスクール 宇都宮村上塾

トライアスロン競技でオリンピック金メダリストを育てる活動を宇都宮で展開しているチームです!
同時にキッズからシニア世代まで…個々の夢実現を全力サポート!


約10年、事務局用携帯電話として頑張ってくれたガラケーが、ついに、充電ができなくなり、スマホに機種変更してきました。

たくさんの方からのお問い合わせや、ファーストコンタクトの手段として、、活躍してくれました。

特に、最初の問い合わせのお電話でのお話しは、こちらも覚えているものなのです。
だからこそ、スクール入会後に変化していく姿や、1つひとつ壁を乗り越えていく姿は、こちらも感動です!


「トライアスロンをやってみたいんですけど、泳げないんです。そんな状況でもスクールで教えてもらえますか?」
→今では海の荒波もへっちゃら!トライアスロンライフ満喫中の方や、、

「子どもがゲームばかりしていて、、親としては
スポーツをやらせたいが、まずは一緒に見学に行ってみても良いですか?」
→猫背気味で丸い体が、どんどん姿勢良くアスリートの体に!自分自身が強くなっていくことが、楽しくて仕方ない様子に成長!の子も、、

「子どもが走るのが好きなので、良い面をさらに伸ばしてあげたいんです。」
→ぐんぐん伸びて、今では駅伝でも区間賞の大活躍!なキッズスクール卒業生も、、


事務局の渡辺も、10年の間には3人の育児も同時進行で、電話応対もさせていただきました。
時には子どもの泣き声で、聞き苦しい思いをさせてしまった時もあったかも、、

たくさんのいろんな思い出を共有した相棒に感謝!
次の相棒とも、素敵なファーストコンタクトをたくさん共有したいです。

お気軽にお問い合わせください(^-^)
お待ちしてます!
http://www.murakamijuku.com/school/index.html