アイアンマン8練習会 8/1コロナ対策しながら楽しみました! | トライアスロンスクール 宇都宮村上塾

トライアスロンスクール 宇都宮村上塾

トライアスロン競技でオリンピック金メダリストを育てる活動を宇都宮で展開しているチームです!
同時にキッズからシニア世代まで…個々の夢実現を全力サポート!


昨日は、梅雨明け宣言も出る夏らしい暑さのなか、今年2回目のアイアンマン8練習会を開催しました!

コロナウィルス対策も行いソーシャルディスタンスにも配慮しながらのイベント。
 
大会が軒並み中止になるなか、前回同様に、1日中トライアスロンを会員の皆さまと共に楽しめる時間がとても楽しく有意義でした!
前回よりもタイムアップされた方も多数!
1人ではできないことも、仲間と一緒ならできる!!
 
途中帰り、途中参加もOK、それぞれの楽しみ方(追い込み方)で頑張っていただく練習会になりました。
 
1人ひとりの熱いドラマも。
 
低血糖気味になっても、対処して復活して頑張り切る姿に皆感動!
アップダウン激しいバイクコースを、ランで2周走り切った方も!
70歳に見えない頑張りで、前回よりパワーアップされた方も!
遠方からご参加くださったご家族も!弟くんもスイッチ入って本氣の走りに感動!
 
キッズ達も、夏休み初日を・・・
スイム全力→バイク練習→全力で遊び!→ラン全力!→終了までとことん遊び!
村上塾キッズらしい、元氣いっぱいの子ども達でした。
バイク練習は、保護者の皆さまにもご協力をいただき安全に練習できたことに心より感謝です。
 
次回は、9/26土に開催します‼︎
チーム以外の方でもご参加いただけます。
コロナ対策にご理解ご協力いただきながら次回も楽しみましょう。
https://ameblo.jp/u-murakamijuku/entry-12605310590.html