★なんでセッションをしてるのか | オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

どんな自分もまるごと全員引き連れて
欲張りにより幸せで豊かな世界を生きる
Enjoy my body




2023.3月の記事を再掲します




*************




いい人と思われたい。
器が大きいねって思われたい。
寛大だねって思われたい。



思われたいってことは
誰よりも自分が
そうじゃない
って知ってるから。



そうじゃない=悪いこと
にしてきたから。



いい人とは程遠い
器がおちょこの裏くらいで
寛でも大でもなく
ちっちゃい自分



これを出したら
マズいことになるから
ヤバいことになるから。



人に合わせる、我慢をする、
というスタイルをとる。



でも結局は



いい人とは程遠くて
器がおちょこの裏くらいで
寛でも大でもなく
ちっちゃい自分だから



自分から関係をブチ壊してきたの。
友達のグループとか
コミュニティとかね。



ブチ切れてw
(あ、実際にキレてわめく
とかではない)


実際にはもっと巧妙で
被害者になったていで離れて
全方位シャットアウトだよ。



いろいろセコいのw🤣



今になって思うのは
周りの、アイツのせいだ!
とか、そういうのじゃなくて



自分が自分のままで
いさせてあげないから



居心地悪くなって
どこか違う場所で
のびのびさせて!
と願っての行動だったと思う。



ほんと、過去の自分には
悪いことしたなって思うし



だからこそ、これからは
好きなようにさせてやりたい
と心から思う。



誰かに合わせるための
我慢だったり
自分を押し込める
我慢だったり



そんなのしなくても
大事な人はちゃんといてくれるし
大切にもされるよ。



たとえ
一度わだかまりが出来たって
また繋がることもできる。



いい人とは程遠い
器がおちょこの裏くらいで
寛でも大でもなく
ちっちゃい自分



のままで、
今すぐ幸せになれた。



そんな自分が
今でも時々、正直残念に
感じることもあるんだけど。



でも、そんな自分で
いままでがんばって
生きてきたんだなって
かわいく思えることも増えた。



結構クソな性格してても
なんも関係ないよ



幸せになれるし
現実創造できるし
ビジネスでも稼げるし
結婚も(再婚だって)できる。



つらつら書いたけど



あつこがセッションをする
理由は、そこを伝えたいから
かもしれない。






------------------------

◉ぷぅぷぅセッション✨
 (zoom・30分) ¥選べる価格
    1月は限定あと3名様

------------------------

サービス一覧・詳細・お問い合わせ
はこちらから▼

------------------------