★私には向いてないかも | オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

どんな自分もまるごと全員引き連れて
欲張りにより幸せで豊かな世界を生きる
Enjoy my body

無邪気なわたしのまま稼ぐ

感情ビジネスコンサルタント

あつこ です♡

 

 

 

*************

 

はじめましての方は▶︎こちら

 

*************

私と同じようにできないなら
する気がないなら
ビジネスなんてやめちまえ。

そんなふうに言われた8年前。

そのときもその後くらいも
自分には向いてないんだ
と本気で思ってた。

そのときあつこが
信じていた世界は
言われた言葉の通り

誰かと同じようしないとダメ
同じようにできない自分はダメ
だった。



向いてないとしても
やりたいからやる♡
ほんとこれだけ
だと今は思う。

ダメって自分で決めてるだけで
人に言われることってまあ無い。

仮に、ダメだって言ってくる
奴がいたとしても

その人は
あなたの「やりたい」
を叶えてはくれないし
フル無視で♪

やりたいからやる♡を
叶えられるのも
叶え続けるのも
自分だけ。

向いてる・向いてない、も
結局は誰かとの比較だし。

だから、
自分をちゃんと見る。

よそ見てる時間を
自分のやりたいことに
ちゃんと使おうね。
#3本目はNo1にしてみた


 
 


サービス・お問い合わせ

一覧はこちら

▼▼▼

https://lit.link/atsukoviva


 


友だち追加 
 ID:@qyd8873y