★ポイポイのすすめ | オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

どんな自分もまるごと全員引き連れて
欲張りにより幸せで豊かな世界を生きる
Enjoy my body

無邪気なわたしのまま稼ぐ

感情ビジネスコンサルタント

あつこ です♡

 

 

 

*************

 

はじめましての方は▶︎こちら

 

 
*************
 
 
 
ビジネスコンサルタントです♡
って書いておいて
アレですが・・・
 
 
 
 
 
ここのところ
ビジネスの行動が
 
 
 
 
 
どーにもこーにも重い!
全っ然カラダが動かない!
 
 
 
 
 
なにか出し(発信し)たいんだけど
動きたくない🦭🦭🦭
モードに突入してました。
 
 
 
 
 
なのに
 
 
 
なんか発信した方がよくない?
ダラダラしてて大丈夫?
ほら、何かしら行動したら?
 
 
 
 
 
そんな声が聞こえて
きたのか、気づいたら
ダラダラしてることに
罪悪感を持ってたもよう🫢
 
 
 
 
 
さっそく罪悪感ポイポイして
動きたくない!を尊重✨
 
 
 
 
 
ダラダラする時間を作った
自分を褒め褒めすることに
切り替えました♡
 
 
 

 

 
 
そしたらこうやって
この気持ちブログに書いてみよ♪
って、今書いてるとこ📝
 
 
 
 
 
そゆもんだね🫶
 
 
 
 
 
スタートはマダなんだけど、今

さとくみさん 

のビジネスマインド講座

 

 

 emotions 1期 に参加しててね🚢

 
 
 
 
 
講座開始前だというのに
受講生限定のスレッドでバンバン
質問やアウトプットをさせて
もらってて。
 
 
 
 
 
こうやって落ちたり
ひとりでモヤったときも
回答をもらって安心できたり
 
 
 
 
 
その安心感の中で
1つ1つ自分の感情を感じたり
これも許可しちゃえ
ってできてる。
 
 
 
 
 
ほんと、まだ始まってないけど
受けて正解だったやつ♡
って確信しています。
 
 
 
 
 
そこで得た体感や
気づきや変化なんかを
 
 
 
 
 
このブログやクライアントさんに
どんどんシェアしていきますね!
 
 
 
 
 
お楽しみに🦭✨

 

 

 

3・4・5月 満員御礼♡

6月 限定5名様💕

お申込みは▶︎こちら

 


 

 

 

マインドを整え安心安全に

自分らしくビジネスを進めたい

方のサポートをしています✨

 

ガッツリ話したい方はこちら

詳細は▶︎こちら

お申込みは▶︎こちら

 

 

 
 
 

 

※準備中

 

 

 

 

 

 公式LINE飛び出すハート

▼メッセージ、ご質問はこちらから▼
友だち追加 
 ID:@qyd8873y