★感じる豊かさ | オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

どんな自分もまるごと全員引き連れて
欲張りにより幸せで豊かな世界を生きる
Enjoy my body

無邪気なわたしのまま稼ぐ

感情ビジネスコンサルタント

あつこ です♡

 

 

 

*************

 

はじめましての方は▶︎こちら

 

 
*************
 
 
ビバの盛大なクシャミ
カーペットに霧がかかった🌈
(ブヒは鼻水も豪快)
あー、これ水拭きしとくか
って新しいウェットティッシュ
のフタを開けるとき
そう言えば長らく
ウェットティッシュ買ってないな。
なんかずっとある気がする。。

 

鼻水のことは言うなぶー

 
 
 
で思い出したんだけど
去年の夏に夫婦揃って
567になって市の支援かなにかで
救援物資的な物がおうちに届いた。
その時の1つが、大量の
ウェットティッシュ。
その頃は、
支援受けられるのは権利だし
なんなら市民税払ってるし
としか感じてなかった😐←真顔
けど今日思い出したとき
もらってたんだなー♡
ありがたいよなー♡
って自然に思えて
まぁ、当たり前って思っても
別にいいんだろうけど、
ありがてー♡
って感じられる自分の方が
豊かだな、と思ったの。
これはありがたいもの
これは喜ぶ(嬉しい)もの
そんな規定や決まりが
あるわけじゃないし
結局は自分がどう捉えるか。
どんなに小さいことでも
ありがたいな♡嬉しいな♡
そう感じられる豊かな自分で
在りたいと思う。
 
 
 
※もらった支援物資でも
いらないってものは速攻
ザクザク捨ててた割には
ウェットティッシュは置いてた
あたり、ちゃっかりしてる😇
 
 
 

 

 

 

 

3・4・5月 満員御礼♡

6月 限定5名様💕

お申込みは▶︎こちら

 


 

 

 

マインドを整え安心安全に

自分らしくビジネスを進めたい

方のサポートをしています✨

 

ガッツリ話したい方はこちら

詳細は▶︎こちら

お申込みは▶︎こちら

 

 

 
 
 

 

※準備中

 

 

 

 

 

 公式LINE飛び出すハート

▼メッセージ、ご質問はこちらから▼
友だち追加 
 ID:@qyd8873y