★別の角度から見ることができました | オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

どんな自分もまるごと全員引き連れて
欲張りにより幸せで豊かな世界を生きる
Enjoy my body

無邪気なわたしのまま稼ぐ

感情ビジネスコンサルタント

あつこ です♡

 

 

 

*************

 

はじめましての方は▶︎こちら

 

*************



今日は、セッションのご感想を
いただいたので紹介します♡





■セッションを受けてみて
率直な感想を教えてください
はじめはドキドキしました。
とても真剣に聞いてくださるので
話しているうちに
いろいろ話したくなりました♡
■なぜこのセッションを
受けようと思いましたか?
あっちゃんがどういうセッションを
されているのか興味があったため。
■どんな気づきや感覚感情が
得られましたか?
解決できたこと(できそうなこと)は
ありますか?
最近あった気づきを
さらにあっちゃんのひと言で
別の角度から見ることができたこと
■このセッションを
どんな人にオススメしたいですか?
これで良いのかな?と
少し迷いがあるときや
誰かに聞いてもらいたい方
■あつこの印象を教えてください
真面目に聞いてくれる。
秘密は守ってくれそう。
・・・・・・・
安心してくださいw
守りますよ!
されているビジネスを
そもそもナゼ始められたのかを
聞いたとき、キラッキラの表情に
変わった瞬間がとても印象的でした✨
気づきがまた別角度から見えた
とのことで嬉しい♡
これからも応援してます!
こちらこそ
ありがとうございました🦭💕

 
 

3・4・5・6月 満員御礼♡

7月 限定5名様💕

お申込みは▶︎こちら

 


 

 モジモジビジネスからの卒業👩‍🎓

マインドを整え安心安全に

自分らしくビジネスを進めたい

方のサポートをしています✨

 

ガッツリ話したい方はこちら▼

詳細は▶︎こちら

お申込みは▶︎こちら

 

 

 

 

 公式LINE飛び出すハート

▼メッセージ、ご質問はこちらから▼
友だち追加 
 ID:@qyd8873y