★必ず意味があるから、素直に行動して良い! | オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

どんな自分もまるごと全員引き連れて
欲張りにより幸せで豊かな世界を生きる
Enjoy my body

無邪気なわたしのまま稼ぐ

感情ビジネスコンサルタント

あつこ です♡

 

 

 

*************

 

はじめましての方は▶︎こちら

 

*************



セッションを受けてくれた方から
のご感想を紹介します💕





 
 セッションを受けてみて
率直な感想を教えてください



あつこちゃんが気になっていて、

セッション中に

会いに行った理由が受け取れて、

意味深い時間を過ごせたことが、幸せ

たくさん褒めてくれて、

とっても嬉しかったーーー♡♡♡






なぜこのセッションを

受けようと思いましたか?



直感で気になったので






どんな気づきや感覚感情が

得られましたか?

解決できたこと(できそうなこと)

ありますか?



自分が直感でいまだと思ったことには、

必ず意味があるから、

素直に行動して良いということ。

タイミングやサインを逃さず、

自分の感情に蓋をしないこと。






このセッションを

どんな人にオススメしたいですか?



自分の感情にもっと素直になりたい人

思考で我慢しがちな人






あつこの印象を教えてください



人間らしい熱いエネルギーを持った人

どんどん軽やかなオレンジ色の

あたたかいエネルギーで

人を包みこむことが出来る人






その他メッセージなど




とっても楽しい時間を

ありがとうございましたー!

またお話しましょーーー






自分という存在を

大切に大切に扱ってるなー♡と

話しててビンビン感じる

ヴィーナスのようお方でした✨




お話しさせてもらって

あつこがめっちゃ癒されました✨




ちえみちゃん

こちらこそ

ありがとうございました🦭💕

 

 


 

3・4・5月 満員御礼♡

6月 満員御礼💕
7月 募集開始✨限定5名様

お申込みは▶︎こちら

 


 


 

マインドを整え安心安全に

自分らしくビジネスを進めたい

方のサポートをしています✨

 

ガッツリ話したい方はこちら

詳細は▶︎こちら

お申込みは▶︎こちら

 


 

 


 公式LINE飛び出すハート

▼メッセージ、ご質問はこちらから▼
友だち追加 
 ID:@qyd8873y