★氏神様へお参り | オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

どんな自分もまるごと全員引き連れて
欲張りにより幸せで豊かな世界を生きる
Enjoy my body

無邪気なわたしのまま稼ぐ

感情ビジネスコンサルタント

あつこ です♡

 

 

 

*************

 

はじめましての方は▶︎こちら

 

*************

今の家に引っ越してきて約1年半。
歩いてほんのすぐ近くなのに
今だにご挨拶もしてなかった
氏神神社なるご近所の⛩️に
行ってきました。
遅くなりました!
日頃のお礼と決意表明と
ちょっぴりお願い事も
お伝えしてきました⭐︎
なんかすごくスッキリして
こんなに気のいいところ
なんで早く来なかったんや、と。
これから出逢う人たちや
関わる人たちの幸せと
そのサポートをもっと
たくさんやっていくこと。
家族の安全と健康。
ビバ君の回復と幸せ。
どれも自分にとって
大切なもの。
それをちゃんと
言葉にして出したことで
スッキリしたのかも。
最後に一礼した瞬間
ビューンて風が吹いて。
ちょうど横にあった風車たちが
クルクル回ってキラキラ光った✨
承りました!ってことかな🥰
(期待しちゃうw)
ほんと気持ちが
スーっと軽くなったし
またちょくちょく行こう、うん。
帰りの空もめっちゃキレイかった✨


(なんとなく神社で写真撮る気に
なれなかったから空の写真貼る)
これを見てピンと来た人は
ぜひ近々
足を運んでみてくださいね⛩️



3・4・5・6月 満員御礼♡

7月 限定5名様💕

お申込みは▶︎こちら

 


 

 モジモジビジネスからの卒業👩‍🎓

マインドを整え安心安全に

自分らしくビジネスを進めたい

方のサポートをしています✨

 

ガッツリ話したい方はこちら▼

詳細は▶︎こちら

お申込みは▶︎こちら

 

 

 

 

 公式LINE飛び出すハート

▼メッセージ、ご質問はこちらから▼
友だち追加 
 ID:@qyd8873y