★これまでの学びが深く入ってきました | オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

どんな自分もまるごと全員引き連れて
欲張りにより幸せで豊かな世界を生きる
Enjoy my body

無邪気なわたしのまま稼ぐ

感情ビジネスコンサルタント

あつこ です♡

 

 

 

*************

 

はじめましての方は▶︎こちら

 

*************



今日は、セッションのご感想を
いただいたので紹介します♡







セッションを受けてみて

率直な感想を教えてください



人見知りなので話せるかなと

少し不安もありましたが、

話しやすい雰囲気を作ってくれるので、

安心して楽しく話せました


あれは〜これは〜っと

どんどんアドバイス、アイデアが

出てきて感動!





なぜこのセッションを

受けようと思いましたか?



すごく真面目に色々と考えていそう

なところと、楽しいお人柄な印象の

あっちゃんのセッションを

受けてみたかったです





どんな気づきや感覚感情が

得られましたか?

解決できたこと(できそうなこと)

ありますか?



これまで 学んだけど

忘れかけていたことを思い出したりして、

深く入ってきた感じがします





このセッションを

どんな人にオススメしたいですか?



優しくも、楽しくも、落ち着いてでも

臨機応変に心地よく聞いてもらえる

と思うので、あっちゃんに会いたい方





あつこの印象を教えてください



アイデアの宝庫





その他メッセージなど



貴重な時間をありがとう😊





・・・・・・・




 
とっても素直な人で
ほんと羨ましいなーと思いながら
お話しさせてもらいました💕




その印象の通り、セッション中に
いくつかご提案させてもらったことを
その後すぐに試してくださってて🥺




しかもその発信にけっこう
反響が起こってて✨
それを見たとき、ほんと嬉しかった♡




これからも応援しています💕




こちらこそ
ありがとうございました🦭💕


 



3・4・5・6月 満員御礼♡

7月 限定5名様💕
▼7月は平日日中の枠もあります▼

お申込みは▶︎こちら

 


 

 モジモジビジネスからの卒業👩‍🎓

マインドを整え安心安全に

自分らしくビジネスを進めたい

方のサポートをしています✨

 

ガッツリ話したい方はこちら▼

詳細は▶︎こちら

お申込みは▶︎こちら

 

 

 

 

 公式LINE飛び出すハート

▼メッセージ、ご質問はこちらから▼
友だち追加 
 ID:@qyd8873y