くりぼっち | ろんさんのぶろぐ

ろんさんのぶろぐ

ろんだよ(。>ㅅ<。)♡*。




寒いーー!ろんですウインク


最近モンハン寄りのブログだったから季節にちなんだ普通のタイトルにしてみたよ!


…………だがふつうの内容とは誰が言った。


やっぱり装備を一通り揃えるとお金がなくなるのでめっちゃいいカンカンクエスト教えてもらった!
でもまだろんさんそのクエスト出てないねん
ろんさん村クエ全然進めてないねん



てなかんじで今週は


ハート24日17ー21(蒲田)←NEW☆ハート


初蒲田!しかもクリスマスイブ!w
ろんはくりいぶぼっちだから
お客様のクリスマスツリー🎄と戯れることにしたょ照れ照れ


ちょっとしたクリスマスプレゼント
用意出来たらしたいなあと思うので

お時間あったら
いっぱい溜めてきてください口笛
ナニをって言わなくてもわかるよね!口笛






ろん犬しっぽ犬からだ犬あたま