初☆★KAMATA | ろんさんのぶろぐ

ろんさんのぶろぐ

ろんだよ(。>ㅅ<。)♡*。




初蒲田!ありがとうございましたぁ爆笑
たのしかったぁ爆笑爆笑


ケーキ持ってきてくださった方ありがとうございましたぁ!
めっちゃ可愛くてラブ
くまショボーンのケーキだったので
アオアシラの画像貼っときますね音符音符
可愛い音符音符




わざわざ蒲田まで来てくれた本指さんもありがとう爆笑お願い

お菓子もいただいちゃってもう……えーん
大切にたべますもぐもぐ


ろんは本当に大したものじゃないプレゼントを差し上げました。。
みなさまどうぞ使ってあげてくださいね爆笑



年末か年始にまた出勤予定なので
よいお年をかもしれませんが……照れ

 

じゃあ今日は寂しくないイヴでよかった
ろんでした犬しっぽ犬からだ犬あたま