Rainy▷▷▷ | titty's fashion❤mama blog

titty's fashion❤mama blog

ブログの説明を入力します。

Hiiiハート(枠)



今日は雨ーおばけぇさんかく

自転車移動のわたしは

本日引きこもりですあんぱんまん





しまむら行けないー!泣く





しまパト出来なくって
ホントにごめんなさいm(_ _)m




で、
くせっ毛のわたしは梅雨でもさもさなので

黒下


こう。これ

部屋着でごめんなさいm(_ _)m



サイドを少なめに三つ編みしてー

シェルのバレッタでとめて、
Topをふんわりつまみましたハート(枠)
つまんだ後がいちばん上の写真です♡
back撮るのめっちゃむずいー!




たいしたことなくて
ビックリだね大根2ハート(枠)





マスカラリピ黒下




Rが作ってくれたDonutニコーおっけー  黒下

おめめついててかわゆちゅぅハート(枠)←親バカw




お?雨止んだかも目びっくり
習い事の合間の1時間半で
片道40分のしまさんに行けるか!?
1時間半=90分・・・(´Д⊂ヽ






とりあえずアイスたべよっとむふふハート(枠)





LOLハート(枠)titty