コーデ女子部❤ひんやりレギパンでしりとりコーデとHAT(・ิω・ิ)♡▷▷▷ | titty's fashion❤mama blog

titty's fashion❤mama blog

ブログの説明を入力します。

Hiiiハート(枠)



今日はコーデ女子部 部長ケアベア ホワイト
大人気オシャレブロガーさんの
ふじこチャン♡
主催の
しりとりコーデ♡

に参加させていただきまーすウッドストック♪9






昨日のふじこチャンコーデをまねっこハート(枠)
じゃなかったw
しりとりハート(枠)
ふじこチャンがおシャンで可愛すぎるので
おそれおおいぜー♡
先に謝っておきます!

ごめんなしゃい(つд⊂)



セルフあんまりやらないから



よいしょっ・・・

なにしてんのw



Take②おばけぇ黒下

ホワイトをしりとりしたよハート(枠)


スイミング→まさかの旗当番だったので
かんたんコーデでごめんなさい大根2




使用itemハート(枠)



白レギパンこれ


レギパンはモニプラさま
でモニターさせて頂くことになった
PIERROTさんのものだよーウッドストック♪9


今年っぽいブルーを合わせて黒下



ノームコアもハート(枠)黒下


こんな感じで
どんなテイストのコーデにも万能な

ピエロさんのレギパンは
いつもランキングに入ってるから


持ってる人も多いよねニコー


今回は、その名も
ひんやり美脚
スーパーストレッチレギパン
っていう夏バージョンのレギパンだよハート(枠)
黒下



めっちゃのびーーーる目びっくり
ちびっこがいるママさんだったら
ラクラク公園で走り回れるよドラの手

そしてー
なんと目びっくり

足を通した瞬間
ひんやり~(●´ϖ`●)♡♡♡


え!うそでしょ!?と思って
1回洗ってみたけど
やっぱりひんやり感じたよ目びっくり

なにこれすごいーちゅぅハート(枠)

暑い日にフルレングス履くの
ためらうけど、これなら
よろこんではいちゃうよケアベア ホワイトおっけーハート(枠)


カラバリは7色ハート(枠)

わたしがお試しさせて頂いたのは
ホワイトのSだよウッドストック♪9
150/36 w56だとちょっと余裕ある大きさだよ♡
普通の大きさのオトナの方だといつものサイズorゆるめがいい方はワンサイズUPを(●´ϖ`●)


股上もそんなに浅くないから
しゃがんでも下着見えないよーおっけー


もうね、めっちゃ履き心地いい❤
普段めったにロンパン履かないけど
いろいろ有名どころを買ってはいるものの、はきごごちが気に入らなくって(´Д⊂ヽ
ノーマークだったことが悔やまれるくらい
気に入りましたちゅぅハート(枠)


モニプラ様、ステキな商品を
ホントにありがとうございましたハート(枠)


ホワイトパンプスは
いつもかわいいtomoちゃま♡
打ち合わせなしのオソロってぃちゅぅハート(枠)
すごーい❤(ӦvӦ。) うれしー♡♡♡ わー♡♡♡♡♡(●´ϖ`●)
tomoちゃま♡発見してくれてありがとです♡




makeはおフェロだよむふふ






HATでHOTはHARDだよ目ビックリ黒右どらしゃん♡ブログ

4Hatでも首の負担すごいw
12Hatはもはや神目キラキラ
神様のブログはこちら→
て、どうやってアタマに乗っけたんだろ???
いつもナイスなオモシロ発案!な神様のブログはこちら→




ふじこチャン♡ありがとうーニコーハート(枠)



Pierrot(ピエロ)



Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中



LOLハート(枠)titty