█▄█ █▬█プレゼントを頂きました! from 福岡 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc
█▄█ █▬█プレゼントを頂きました! from 福岡
https://www.youtube.com/watch?v=Mk0lSktEiJE


送ってくれてありがとうございます★

お手紙を読むところは動画ではカットしたけど
ほんとによく耐えてきたよね。辛かったよね
必死に耐えてきた過去の出来事で今も苦しむのはあなたが弱いとかそういう話じゃないよ
それだけ苦しんできただろうし、あなたは悪くないしね

Tシャツとチョコありがとう!とっても嬉しいな!
絶滅危惧種に指定された動物がたくさんいるねー
もしかしてドジョウって言ったやつはうなぎだった!?(笑)
でも後で調べたら両方とも絶滅危惧種みたいだね

似合うかなと選んでくれてありがとう
サイズもピッタリだし、着心地も凄く良いよ
大事に着るからね!お気に入りが増えました♪宝物!

残りのチョコは今こうしてブログ書きながら頂いてますよー

いつもブログや動画を観てくれてるそうでありがとね
これからも頑張っていきます。ありがとう!