█▄█ █▬█ファンレターを頂きました! from どこか | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc
█▄█ █▬█ファンレターを頂きました! from どこか
https://www.youtube.com/watch?v=Z43ac1fy5yM


送ってくれてありがとうございます★

妊娠6ヶ月とのことでおめでとうございます♪

これまで幼少期から本当に色んなことがあったんですね
毎日、ストレスや寂しさ、生き苦しさでいっぱいだったでしょうね

そばで支えてくれる旦那さんと出逢えて本当に良かったですよね

治療を続けながら、旦那さんや生まれてくるお子さんも勿論ですが
あなた自身のことも幸せに、大事にしてあげてくださいね
いろんな方の力をどんどん借りたり、助けを求めたり、受け取ってくださいね

あなたとあなたのお母様は違うし今は環境も違う
これから幸せに向かって、自身の心の傷を癒しながら歩んでいってもらえたらと思います

ちなみに最近この代表の方とお会いしたんですが
きずなメールっていう
妊娠期から産後までを色々と為になる事を教えてくれるメールサービスとかもあるので
こういったものを上手く使ってみるのもありですよ♪

これからも動画や歌を通して少しでも力になれるよう俺も頑張りますね★