█▄█ █▬█ファンレターを頂きました! from 岐阜 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc
█▄█ █▬█ファンレターを頂きました! from 岐阜
https://www.youtube.com/watch?v=yVxr4IPXPm0


送ってくれてありがとうございます★

分かった!じゃあ先生に伝えてみるよ
どう伝えたら分かってもらえるか色々慎重に考えてみるから少しの間待っててね!

であなたとしては
親御さんに何か連絡がいくことって怖いことかもしれないよね
その辺は、連絡しないで欲しいとよく先生に言っとくね
手紙に書いてくれたことで知られたくないこともあるかもしれないし
その辺は、リストカットの事以外基本的に話さないようにするね
聞かれても、あなたが知られたくないんじゃないかってところはうまく伏せとくからさ

で、連絡してどうだったか報告出来たらと思うんだけど
もし不都合が無ければ、吐き出し用のメールアドレス⇒sakebitai@excite.co.jp
に、メールをもらえたら(あなただと分かるよう学校の名前だけ本文に書いてもらえたらOK)そこに報告のメールを送らせてもらうね

でメールが都合よくなかったら、先生に連絡した後
ブログにタイトル「電話したよ」、本文「電話したよ」って書いてアップするから(内容は個人情報とか一切出さないから、電話したよって報告とこんな感じで話したよって。あなたや学校がどこか分かるようなことは書かないから安心してね)