█▄█ █▬█ファンレターとプレゼントを頂きました! from 神奈川 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc
█▄█ █▬█ファンレターとプレゼントを頂きました! from 神奈川
https://www.youtube.com/watch?v=8for4YtHjTk


送ってくれてありがとうございます★

お久しぶりです。たくさんお手紙を書いてくださって嬉しいです
幼少期からの心の傷にずっと苦しまれてきて
お嬢さんと接する中で自分を責めたり、親への憎しみで心がいっぱいになったり

「分かって欲しい」「認めて欲しい」
をずっと心の奥底で押し殺してきたんですよね
その想いに気付き、それをご自身が受け入れ認めることが出来たからこそ
お嬢さんへの見方が変わり接し方を変えることが出来たんだと思いますし
お母様に対して想いをぶつけられたのも、とらわれていた鎖が解けた結果かもしれませんね

今、心の傷がふさがり、自分を取り戻し、自信を持ち
親との関係においても一つの決着をつけられたとのことで本当に良かったと思います

「だけど、ママは私のことをよくわかってくれている」
その言葉。とっても嬉しかったですよね

かわいい猫の箸置きと美味しいお菓子もありがとうございます!
ずっと大事に使わせて頂きますね★これからも頑張ります!