ファンレターとプレゼントを頂きました!from 東京 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

ファンレターとプレゼントを頂きました!from 東京










誕生日に合わせて
少し早めに送ってくださったんですね♪
たくさんありがとうございます!

お返事すごくお待たせしてごめんなさい
ではまずお手紙から読ませていただきますね♪

お祝いありがとうございます♪

大事に読ませていただきました

とっても温かくて優しいですね♪

この1行1行の言葉、文字から

たくさんの力や癒やしをいただきました♪

本当にうれしいです♪

 

ネコづくしのお手紙の後ろにある虹も

なんだか見守ってもらえているような

応援してもらえているような

そんな優しさを感じました♪

 

吐き出し用メールのことも

書いてありますが

いつも送ってくださって

ありがとうございます♪

毎回大事に読んでますよ♪

このお祝いの言葉を大事に

ここからの1年もまた

進んでいきたいと思います!

まさにこの言葉のような1年に

できたらと思いました♪

そしてプレゼントは
今までプレゼントしてもらった中で
好感触だったものを
選んでくださったそうで
ベストセレクション的な感じですね♪うれしい!
開封する時もワクワクでしたよ♪

まず「1番気に入ってくれたように感じた~」ということで
酸辣湯!そうこれおいしいんですよね♪
さっそくいただきましたよ♪
これこれ!この酸味のあるスープがおいしい!温まる♪
何杯でもいけちゃいますね!

10杯楽しめてうれしい♪たくさんありがたいです♪

そしてカレー!柿安カレーのフルーティー牛タン!

こちらを先にいただきましたよ♪

何度食べてもおいしいし飽きない!
カレーとほろほろ牛タンの組み合わせが合いますし

フルーティーさが深い旨味を出してていいんですよね♪

この味ほんと満足度高いです!

もう1つ、タイカレーのプーパッポン!これは初ですね♪
カニをふんわり卵とカレー粉で炒めた味だそうで
名前だけでは想像できない味♪ついさっきいただきました
おいしい!クセが少なくて食べやすくて
あまり辛くなくカニの風味がぐっとくる感じで
まろやかでおいしいカレーでした♪これいいですね♪

お菓子はアメリカのなんですね!

このパッケージの感じが日本にはない感じですよね♪

ヘーゼルナッツ入りのココアクリームが

好きでよくパンにぬって食べるそうで

オシャレですね♪おいしそう♪

 

ではそれがお菓子になったというヌテラというお菓子!

ん!すごいサクサク!おいしい!

ガワがパリッと割れて中から濃厚なチョコ!

これはハマりますね♪食べごたえあります♪

チョコももちろんおいしいですし

ガワと中のナッツのダブル食感がすごくいいです♪

 

もう1つのアンダーソンは食べたことないんですね♪

こちらはしょっぱい系で

おかきの中にすりつぶしたやわらかピーナッツクッキー

が入ってるというサクサクしっとりみたいな食感!

ピーナッツの味が口いっぱいに広がって

食べだしたら止まらなくなる系のおいしいお菓子でした♪

 

全部ありがとうございます♪

どれもとってもおいしかったですよ!

酸辣湯や牛タンのカレーなど

まさに気に入ったものを

選んでくださったのも

ありがとうございます♪

よく見抜きましたね♪

全部大事に頂きました♪

 

お手紙ももちろんですが

おいしいものを食べると元気になりますね!

心身が癒やされました♪

とっても温かい気持ちで

これからも頑張っていこうと思います!

本当にありがとうございます★