ファンレターとプレゼントを頂きました!from 埼玉 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

ファンレターとプレゼントを頂きました!from 埼玉









送ってくれてありがとう!
まず、最初送ってくれた時に
戻ってしまってごめんね
その後もう一回送ってくれてほんとありがとう!
今度は無事受け取れたよ♪
このブログもすごく遅くなってしまってごめんね

NO1の最初に書いてくれたこと
うん、そうするね
このお返事ブログはかなり短くなっちゃうかもだけど

(画像の撮り方もちょっと工夫してみたよ)
気持ちとか言葉とか全部ギュって込めて
2つだけお伝えするね


1つ目は
全部大事に読ませてもらったよってこと

ただざっと読んだわけじゃなくて
あなたとお話してるような気持ちで
聞いてくれたことへのお返事を
心の中でたくさん思い浮かべながら読んだ

じっくり読ませてもらったよ

こうして伝えてくれて
本当にありがとう

もう1つは
とても一言だけでは伝えきれないんだけど
いろんな気持ちや意味を込めて
あなたはこれまでたくさん頑張ってきたと思う


もちろん簡単に分かったようなつもりでそう言うわけじゃないよ
きっとたくさんいろんなことあったよね


さっき心の中でお返事を思い浮かべながら読んだって書いたけど
心の声でいっぱいだよ

その心の声が届くといいな

そしてプレゼントありがとう!
誕生日を知ってもらえてるだけでも
とってもうれしいうえに
こうしてお祝いの言葉やプレゼントをもらえて
ほんとうれしいよ♪

ぬいぐるみを作ってくれたんだ!すごい!
開けた瞬間おぉー!ってビックリしたよ♪うれしい!
きっと時間かけて作ってくれたんじゃないかな♪

YouTubeの猫に変身して電話するシリーズが好きなんだ♪
まさに変身したところだね!すぐ分かったよ♪
すごくうれしいしお気に入りになったよ♪
耳のとことか全体的にかわいくていいね♪
作ってくれたこともほんとうれしい!
笑顔にしてくれてありがとう♪さっそくそばに飾ったよ♪

ずっと大事にするね!
すごく元気をもらったから
これからも頑張ろうと思う♪

疲れもふっとんだよ♪


本当にありがとう!
いつかどこかで会えるといいね★