ファンレターを頂きました!from 茨城 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

ファンレターを頂きました!from 茨城

 

 

 

 




こんばんは!お久しぶりだね♪
お手紙送ってくれてありがとう♪
お返事ブログすごく遅くなっちゃってごめんね
さっそく書かせてもらうね!

近況教えてくれてありがとう!
文化祭に行ってきたそうだね♪いいね♪
久しぶりの母校だね♪

もう知ってる先生は
ほとんどいなかったんだ

他の学校にうつってしまってたんだね

副担の先生はまだいるみたいだけど
ちょうどタイミング合わなかったんだ!
そうかそれは残念だったね

でも他の先生に
名刺渡してきたのナイスだね!
その日直接は会えなかったけど
その後副担の先生の手元に渡って
名刺を見ながら
先生あなたのこと思い出してたんじゃないかな♪

文化祭の出し物のことも
教えてくれてありがとう!

わたあめいいね♪
あのフワフワ感が楽しいしおいしいもんね♪
しかもめずらしい味食べたんだね!

よくある味のしか食べたことないからうらやましい♪
いいなー♪

おいしそうなのも飲んだね♪
しかも読んだ感じからして
とってもかわいい飲み物だったにちがいない♪
どれもおいしかったそうでよかったね♪

楽しい時間を過ごせたんだ!
よかった♪なんだかお手紙読んでてうれしくなったよ♪
母校に行くのはだいぶ久しぶりだったようだけど
校内に入ったら
1週間ぶりに来たような感じだったんだ!
それは不思議な感覚だったろうね♪

見なれた校内に

知らない先生がたくさんいるのも

きっと不思議な感じだったんじゃないかな♪

通ってた時は嫌なことの方が多かったけど
久しぶりに行ってみて
1週間でもまた過ごしたいなって
気持ちがあふれたんだ!

そう思うくらい久しぶりの母校は
とっても居心地よかったのかな♪

その母校に通っていたころに
知ってくれて
お手紙も送ってくれるようになったんだよね♪

「何通悠々ホルンさんに~」
って書いてくれてるように
そうだね確かに何通になるだろうね!
たくさん送ってくれてほんとありがとうだよ♪

その間にいろいろなことがあったもんね
今までのお手紙全部大事に持ってるよ♪
この先もずっと大事にするからね♪

しばらく休んでた作業所に
行けるようになったそうだね♪
書いてあるように
自分のペースを無理しないことって
とっても大事だよね♪

急に無理したらほんとしんどくなっちゃうもんね

 

いい目標だと思ったよ♪

少しずつ自分のペースで慣らしていくの大事だね!

「何事も楽しく~」
いいね♪そうだね♪
今回その文化祭に行ったのも
楽しい時間が過ごせてほんとよかったし
これからも楽しい時間を
重ねていきたいね♪

またお手紙を書いてくれるそうで
うんぜひまた受け取ったら
大事に読ませてもらうね♪
いつもありがとう!

さっきわたあめがおいしそうだったから
今日夢の中でわたあめ食べてこようかな♪

ちなみに明日
関東は雪がふるっぽいから
かなり寒くなると思うし

(というかもうだいぶ寒いよね!)
冷えてカゼひいたりとかしないように
お互い気を付けよう♪

温かいのとか飲んでね♪
ほんとありがとう★