ファンレターとプレゼントを頂きました!from 兵庫 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

ファンレターとプレゼントを頂きました!from 兵庫

 

 

 

 

 

 



※とくていされないように
ハンコのところ
がぞうではスタンプで
かくしたよ♪


こんにちは♪おひさしぶり♪
おくってくれてありがとう!
こんかいもおへんじ
おそくなってごめんね
さっそくかかせてもらうね!

まずおてがみを
よませてもらうね♪

なんとかげんきにしてるよ♪
あ、でもさいきん
かふんしょうが
つらくなってきたかな

あなたは
うつがさいはつしたそうだね
それはすごく
つらいんじゃないかとおもう
「つらいよー」って
かいてくれてるもんね

そうかまいにち
なんとかいきてたんだね
たくさんつらいおもいに

たえてたのかな

ここさいきんは
たいちょう

どうだろう?

「10歳のボクへ」
きいてくれてありがとう♪
うれしいかんそうもありがとう!
おきにいりが1つふえたそうで
そういってもらえて
ほんとうれしいな♪
こちらこそありがとうだよ♪

カレンダーできあがったそうで
おくってくれてありがとう!
しかも2024ねんのカレンダーを
てにするのはいちばんてなんだ!
それもすごくうれしい!

じゃあおてがみのとちゅうだけど
カレンダーにいくね♪

かんそうが
2025ねんのさんこうになるんだね♪

まずカレンダーのカバーに
「ありがとう」ってかいてあって
こちらこそありがとうってつたえたくなる♪
カバーをはずすのもワクワクするね♪

そしてそのカバーをはずすと
あー!たつどしだからドラゴンだ♪
このひょうしすごくかわいい!

 

そうそうポストカードにもなるんだよね♪

すごくいいアイデアだよね!

ポストカードにしてもかわいいもんね!

 

1がつからとっても

はげまされるね♪

ゆうきづけられることばとイラスト
ほんとうにすてきなカレンダーだよね♪

どのつきもいいよね♪

2がつはバレンタイン♪

3がつはおひなまつりだ♪

4がつはにゅうがくしきがあるから

ランドセルだね♪

つきごとのイベントに

あわせてつくってあるのいいね!

 

3がつのことば

「どんなときでも~」ってことば

とってもだいじなことだよね

おもいやりをだいじにしようとおもった

それをおもいださせてくれるの

ほんとありがとうっておもうよ♪

 

6がつのことばも

こころにしみる♪

てるてるぼうずがえがおなのも

あたたかいきもちになるよ♪

 

つらいときや

おちこんだときには

やさしくげんきをもらえたり

げんきなときには

もっとげんきにしてくれるカレンダーだよね♪

どれもとってもいい♪
とくに1がつ6がつ12がつのイラスト
かわいくておきにいり♪

11がつのリスさんが

キノコもってるのも

めっちゃかわいいよね♪

ほんとうにありがとう!
さっそくだいじに
つかわせてもらうね!

1ねんかん
このカレンダーといっしょに
がんばっていこうとおもうよ♪

これからも
まいつきめくれるたのしみがふえたし

1ねんつかいおわってもだいじにするよ♪

ほんとうにありがとう♪

ではおてがみにもどって

「うつはつらいけどゆうゆうホルンさん~」
ってそうおもってもらえてなによりだよ
 

かいてくれてるとおり
びょうきは
ほんとつらいとおもう

そのつらさに
よくたえてきたよね

あなたのおてがみやカレンダーから
たくさんげんきもらったから
これからもまた
しんきょくをつくったりとかして
あなたにパワーおくれるよう
がんばろうとおもうよ♪

たんじょうびの
おいわいのことば
ありがとう!とってもうれしいな♪
またげんきがでたよ♪

さいきんは
つらいことや
むずかしいっておもうことが
ふえたんだね

 

きょうも1にち

つらかったかな?

かきたいもじが
でてこなかったりして
けんさくして
かいてくれたんだね

そうだったんだ
きっとおてがみ

じかんかけて

かいてくれたよね
ほんとうにありがとう
ぜんぶだいじによませてもらったよ♪

それから
たいちょうを
きづかってくれて
ありがとう♪
きをつけるようにするね♪

きょうはすこしはやめにやすもうかな♪

いま3がつだけど
まださむいよね!
ひょうごのほうは
いまなんどくらいあるんだろう

こんかいのおてがみとカレンダーも
ずっとだいじにするね!
いまへやに
カレンダーかざってあるよ♪
みるたびにあかるいきもちになれる♪
ほんとうにありがとう★