ファンレターを頂きました!from 茨城 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

ファンレターを頂きました!from 茨城



 






お久しぶり!
お手紙送ってくれてありがとう♪
お返事すごく遅くなってしまってごめんね
さっそく読ませてもらうね!

なんとか元気にしてるよ♪

あなたはとりあえず生きてる感じだそうで
近況送ってくれてありがとね!

「あいかわらず~」って書いてくれてるけど
活動いいね♪前にも教えてくれたもんね♪
まったりペースだそうで
最初始めてから結構経つよね♪
それだけ続けてることもすごいことだよ♪

仕事と体調と相談しながら
やってるんだね♪
そのバランス大事だよね♪

仕事のこと教えてくれてありがとう!
大変だけど利用者さんの言葉や
完食してもらえた時に
うれしくなるんだ♪

おー♪がんばってるね♪
生活にかかせない
とっても大事なお仕事だね!
どんなメニュー作るんだろう♪

「おいしい」って
言ってもらえたらうれしいよね♪
しかも完食だもんね!
おいしいものを食べた時って
おなかもいっぱいになるけど
うれしい満足な気持ちにもなるから
利用者さんの心を満たす大切なお仕事でもあるね♪

それから活動の話だけど
歌ってみたを出したいと思ってるそうで
「ホルンさんの歌を歌うことって可能ですか?」
ってことだけど可能だよ♪
書いてくれてるように
YouTubeのオフボーカルの使ってOKだよ♪
「悠々ホルン」の名前をどこかに入れておいてもらえれば大丈夫!

そう思ってもらえてとってもうれしいよ♪
ぜひぜひ歌ってみてくださいな♪

考えてみたら

YouTubeにあるオフボーカルのって
かなり前の曲が少しだけだもんね

他の曲も
ホームページとかから
ダウンロードできるようにとか
ちょっと考えてみようかな!
今お手紙読んでたら
そういうアイデアが浮かんだ♪
もしそうすることになったら
ブログとかでお知らせを出すね♪
(できなかったらごめんね!)

それから通院再開したそうで
初診の予約
相当待たされたんだね
行こうと思ってもすぐに行けるわけじゃないのが
つらいところだよね
その長い期間ガマンするの
かなりしんどかったんじゃないかな

初診の日
すごく時間かけて診てもらえたそうで
それはよかった♪
お薬もらって
しばらく飲み続けて様子見るんだね

そうだね
あまりいろいろ考えないようにしたいよね
不安定になった時とかは
どうしても考えちゃうこともあるだろうけど
そのあたり薬を使いつつ
うまい具合にいくといいよね♪

活動も生活も
「私らしく無理しすぎないように~」ということで
うん♪いいね♪自分のペースで♪
なかなか思うようにいかないこともあるかもだけど
あなたが楽しいなって思える瞬間が
これからも増えるといいなって思ってるし
これからも変わらず応援してるね♪

生活するのも

いろいろほんと大変だもんね

1日1日こなしながら過ごすこと自体

ほんとがんばってると思うよ♪

寒い冬が続いていたけど
ここ最近になってやっと
少しずつ春っぽくなってきたね♪
花粉症がちとつらいけど!

もう少ししたら桜も見れるかな♪

体調気を付けるね♪ありがとう!
お互い気を付けて過ごしていこうね♪
今日の体調はいかがかな?

今回のお手紙もずっと大事にするね♪
本当にありがとう!
ほんとたくさん力もらってるよ♪
これからもがんばるね★