ファンレターを頂きました!from 千葉 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

ファンレターを頂きました!from 千葉









お手紙ありがとうございます♪
今回もお返事お待たせしてしまってごめんなさい
さっそく読ませていただきますね♪
 

吐き出し用メールもいつもありがとうございます♪

大事に読ませてもらってますよ!

メールで先に読ませてもらってたことも含め
お手紙でくわしく教えてもらえてうれしいです♪

まず遠足の話♪
水族館いいですよね!
おやつもこっそり持っていったそうで
出かける時って

そういうところも楽しいんですよね♪
出発前からワクワクだったそうですね♪

しかも天気も暑いくらいの晴れ♪

そしてまず食事!
海鮮丼!カニのみそ汁!
わー最高ですね♪
お手紙読んでたら
食べたくなってきたので

多分明日海鮮丼を食べると思います♪
実は海鮮丼好きなんですよ♪

お刺身を見ると海鮮丼にできないかなってよく考えてます♪

イルカのショーなど見れてよかったですね♪
そしてその水族館で
カワウソのぬいぐるみを買ったそうで
良い出会いもありましたね♪
お名前も教えてくださってありがとうございます♪
カワウソかわいいですよね♪
いやされますね♪

家族へのおみやげも買ったそうで
選ぶのも楽しかったそうですね♪
食べ物からグッズ系まで
いろいろありますもんね!
甥っ子さんの欲しいのものがわかりにくかったそうで
そういうの悩みますよね♪
何にしたんだろう♪

あっという間でしたか♪
前に来たのは仕事で来た時で
書いてあるように
利用者さんの方に意識を注ぐので
楽しむ余裕まではなかなかなかったわけですね♪
誰がどこにいるとか気を配ったりしますもんね!

今回はちがった立場で参加して
仕事でやってたことの
驚きと発見があったんですね♪

そして伝説の運動会!
ありましたね!覚えてますよ♪
台風やコロナでできなくなってから
相当久しぶりの開催でしたね♪
また中止になったりしなくてよかった♪

笑顔いっぱいの運動会になって
本当によかったですね!
ほんと楽しそう!
多くの人が参加したようですし
おばちゃんがいろいろ持ってきてくれるのも
地域のイベントのいいところですね♪

3種目出場したんですね♪
手術後だったわけですけど
きっとその場の盛り上がりがすごかったんですね!
体が勝手に並んでいましたか!
しかも全力疾走!
相当楽しかったのでしょうね♪
文章からもそれが伝わってきましたよ!

生きてるっていいなぁって思ったそうですね♪
そう思うくらい爽快だったんですね♪
体動かすの気持ちいいでしょうし(しかも健康にもいい♪)
みんなで盛り上がれるその雰囲気とか
ほんと楽しそう!
来年もできるといいですね♪
伝説は続く♪

応援の声があまり出なくなってたそうで
大声を出す機会は久しぶりだったようですし
声ってしばらく出してないと
なかなか出なくなったりしますもんね
でも今回でのどが少しずつ復活して

次の時はもっと声出るかもですよ♪

参加賞が出るのもいいですね!

なんだか助六も食べたくなってきました♪

お酒を飲むひとは
お祭りさわぎの時は
きっとたくさん飲みますよね!
冷やしてあったビール全部なくなってたんですか♪

そして産業祭!
まずリクエスト採用されてよかったですね♪

毎年行ってるそうで
よく知ってるんですよね!
スタッフさんを案内したりもしたそうですし
人が多くてもパニックにならなくてよかったです♪
大々的にやってるイベントのようですし
いろんなブースが出てたようですね♪

このお手紙を書いてくださった時点では
これからだったイベントのことも
吐き出し用メールで
大事に読ませてもらってましたよ♪

いろんなワクワクなことをされてますよね♪
読んでて「こういうのがあるんだ!面白そう!」って
知ることがよくあります♪
画像もいっしょに送ってもらえて
ワクワクのおすそわけしてもらってます♪

元気もらってますよ♪

教えてくださったように
時には
しんどくなる時とか
緊張する時とか
つらいなって思うこともありますよね
 

でもそれ以上にこれからも

いろんなワクワクが

あるといいなって思います♪

もう3月も後半ですが

結構まだ冷えますよね!
今日の午後は特に寒いですし
お互い体調に気を付けていきましょう♪

もう少ししたら桜も見れますね♪

きれいな桜見れるといいな♪

これからも吐き出し用メールも
大事に読ませていただきますね!
今回のお手紙もずっと大事にします♪
いつもほんとたくさん力もらってます♪

本当にありがとうございます★