東京・初台ライブありがとうございました!! | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

昨日は

東京・初台DOORSで行われた

あいかんぱにい主催の

ライブイベントに

来てくださった皆さん

 

 

本当に

ありがとうございましたー!!!

 

 

差し入れもありがとうございます♪

後日ブログを書かせていただきますね♪

 

 

 

 

 

昨年6月以来の

ライブハウスでの演奏

そして1日で2ステージ

 

ライブハウスでしか出来ないことがあるので

それをお見せ出来てよかったです

 

芝居、ダンス、お笑いと

いろんな方のパフォーマンスが

見れるイベントとあって

楽しんでもらえているといいなと思います♪

自分も客席ではない場所から

楽しませていただいていました!

 

ちなみに

楽屋では共演者の皆さんと

パフォーマンスことなどを

話したりしていました

(共演者の皆さんありがとうございました!)

 

 

 

 

1st stage
①私そんな強い人間じゃないよ...
②I LOVE YOU
③卒業証唱~もう1つの卒業式~
④Smile again

 

ファーストステージでは

久しぶりに(8年ぶりくらい?)

「I LOVE YOU」をやりました!




2nd stage
①ノンフィクション
②The Night...
③「嫌われたかも」ってすぐ不安になるキミへ
④Smile again

 

セカンドステージ

「嫌われたかも」って~は

初披露でした!

 

 

両ステージとも見てくれた方もいてくれて

本当にありがとう♪

 

各ステージ

ラストは出演者の皆さんにも

登場していただいて

「Smile again」で締めとなりました♪

 

相当「Smile again」で

ギターをガンガン弾いてたのか

人差し指の爪がボロボロになってることに

今日になって気付きました

(二枚爪?っていう状態らしい)

でもそれだけ思いっきり弾けてよかった

 

また出来たらと思います!

多分、またライブハウスで

やるような気がしますよ♪

 

 

 

 

 

------------------------------------------

 

 

2020.6.11発売

明橋大二先生の本『こころがほっとするアドバイス』に

対談の模様と歌詞が掲載されました

https://ameblo.jp/u2-horun/entry-12603336039.html

 

【悠々ホルン プロフィール】

http://u2-horun.wixsite.com/official/profile

 

【悠々ホルンFacebookページ】

https://www.facebook.com/u2horun


【スケジュール】

 

 

 

【CD】

【NEW】2018年リリース
4枚目のアルバム「声にならないSOS」
 1. 声にならないSOS
 2. メッセージ
 3. そんな簡単に「たすけて」なんて言えない
 4. The Night...
 5. 未成年
 6. 勉強って何の為にするの? 少女「捨てられない為」
 7. vs カウンセラー
 8. 気付くと、僕はひきこもっていた
 9. ココに居ていいですか?
10.  水色のガーゼ
11.  普通になりたい
12. 18歳の夢
13. 卒業証唄~もう一つの卒業式~

 

Amazonで「悠々ホルン」と検索してみください!

4枚のアルバム(1枚は既にSOLD OUT)を取り扱っています
iTunesやレコチョク等での配信も行っています

 

 

YouTube 悠々ホルン music チャンネル

https://www.youtube.com/user/U2Hvideo

YouTube 悠々ホルン Talk チャンネル

https://www.youtube.com/user/KOKvideo1