11/18のイベント(長野)で頂きました!その1 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

11/18のイベント(長野)で頂きました!その1










差し入れありがとうございます♪


ご参加ありがとうございました♪
久しぶりに長野に行くことができて
またお会いできてよかったです♪

 

吐き出しのイベントということで
あの日いろんな話が出ましたね♪

そして途中ひょうが降るという

ビックリなこともあったり!
終わった後の時間も楽しかったですね♪

では頂いたもののこと
書いていきますね♪
たくさんありがとうございます♪

まずあづみ堂のおやき!こちら先に頂きましたよ♪
野沢菜、きんびらごぼう、長なす味噌
皮厚で食べ応えがあって全部おしかったですが
きんぴらが一番おいしかったです!
おやきは長野が有名ですもんね♪
名物を食べれてうれしかったです!

そしてこちらも長野の有名な七味♪
山椒や柚子、青のりなどいろいろ入ったオススメ品なんですよね♪
さっそく使いました♪パスタとかいろんな料理に合いますね!
ガツンとくる辛さと豊かな味わいが特徴で
これは何にでもかけたくなります!おいしいです♪
野菜炒めとかかけまくりましたよ♪確かにこれはハマる!

続いてビオプロテインブロート!
ドイツでパンはブロートっていうんですね!
最近朝はパン食なので朝に頂きました♪
これいいですね♪トマト&レタスと合う!
おいしいうえに栄養価が高い!これも食べ応えありますね♪
ドイツを楽しみましたよ♪日本にはない感じですね!

4種のナッツのはちみつ漬けハニーナッツ!
おいしい!このはちみつ自体おいしいやつですね♪
4種の中で特にカシューナッツが好みでした♪
くるみもいいですよね♪この食感がいい!
あと今気付いたのが、これすごいですよ!
はちみつ効果なのか一気に疲れがふっとびました!

そして直火焼せんべい信州蔵づめ味噌味!
まちがいないおせんべいですよね♪
他のおせんべいよりも味がしっかりしていて
やはりおいしいですね!この味噌が決め手♪
やっぱり米との相性が抜群ですもんね!
バリバリと止まらなくなりますね♪

最後に11月12月のカレンダー!
2か月間大事に使わせていただきました♪
とってもかわいくてほんとステキですよね!
イラストのかわいさにほっこりします♪言葉もいいですよね♪
リストとかいろんな仕掛けが満載で楽しい!(全部見ましたよ♪)
2024年になりましたがこれからもずっと大事にしますね♪

差し入れを入れてあったエコバッグも
大事に使わせていただきますね♪
カッコいいしとってもオシャレ!
買い物に行く時とかにもいいですし

いろんな場面で使えますね♪

全部大事に頂きました♪
全てとってもおいしかったです♪

持ってきてくださった気持ちもとってもうれしくて
たくさんパワーもらったので
これからも頑張っていきたいと思います♪
 

もう春ですね♪

そういえば長野には

有名な桜の名所があるらしいですね!

 

お互い体調に気をつけながら

過ごしていきたいですね♪
またぜひイベントでお会いしましょう!

本当にありがとうございます★