11/18のイベント(長野)で頂きました!その2 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

11/18のイベント(長野)で頂きました!その2

 

 

 

 

 

 



差し入れありがとうございます♪


今回ほんと久しぶりだったね!
お手紙でもいろいろ教えてもらってたけど
無事実現できてよかった♪

楽しくてあっという間だったよ♪

そして長野の食べ物を揃えてくれて
本当にありがとう!
その気持ちもとってもうれしいし
長野の魅力を楽しめてうれしいよ♪

期限の関係で先に食べたものも合わせて
レビューを書いていくね♪

まず、みすゞ飴!復刻いちご入り!
7種類の果物の味が入ってていろいろ楽しめるね♪
いちごから!お!おいしい♪上品な甘さと口当たり♪
着色料使ってなくて果物そのものの色らしいね!
どんどん食べてしまうおいしさ♪止まらないね!
特にぶどうとさんぽうかんの味が好みだったよ!

八町きゅうりと信州野菜の和ピクルス!
見るからにオシャレでどんな味かとっても気になる♪
きゅうり、ズッキーニ、コリンキーの3種類の野菜!
コリンキーはカボチャなんだね!全部いただきました♪
おいしいし高級感ある!酸味とピリ辛感がお酒にも合いそう!
いいもの食べたっていう満足感♪

牛乳フォンデュ!大ヒットして話題になったようだね♪
長野の有名な牛乳パン的な牛乳のジャムだそうで

牛乳パン有名だよね♪知ってる!
まずこの甘い香りがすごくいい!このまま食べたくなる!
パンにぬって食べてみたらおいしかったよ♪
ヨーグルトにも近い甘みと酸味がパンにすごく合うね!

全部大事にいただきました♪

とってもおいしかったし
「長野にはこういうおいしいのがあるんだよ」って
誰かに話したくなったよ♪

そして最後にイベントに合わせて作ってくれたこのメモ帳!
先に表紙だけ会場で見て感動だったよ♪

日にちとかも入ってるね♪

これを見るたびにあの日を思い出すよ♪
小さいチラシが入ってるのもかわいいよね♪
かかわった人たちの名前が載ってるのもセンスいいね!


文章も読ませてもらったよ♪

当日を迎えるまでに

ほんといろいろ時間かけて準備したと思う!

こちらこそありがとうございました♪

久々にまたお会いできたし
楽しい時間をご一緒できて本当によかった!

またぜひ♪

ずっと大事にするね!名札も♪
いろいろ思い出が増えた1日でした♪

イベント自体ももちろん楽しかったけど

天気が激変したりしたのもいい思い出だね♪
また会えるといいね!
その日までお互い体調に気を付けて過ごしていこう!
本当にありがとう★