今日は東京のぐるーんイベントで話を演奏をさせていただきました | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

今日は東京の日本橋にある

サイボウズという会社のオフィスで

ぐるーんさんという

乳児院や児童養護施設で抱っこをする活動や

里親に関する活動をしている

全国規模の団体のイベントが行われました

 

ありがとうございました!!

 

一般公開はされないイベントだったので

事前に告知しませんでしたが

少し写真があるので

そちらを載せたいと思います

 

こちらが会場です

とってもカラフルで

いるだけで楽しくなる場所ですね

 

キリンさん、ペンギンさんも

見てくれてたかな

 

今日も

子どものことを大人の方々にお伝えする形で

お話させていただきました

 

ぐるーんで行っている

抱っこの活動のことにもふれ

だっこにはどんな効果があるのかなど

限りある時間の中で

みなさんに話を聞いてもらえて

ただただ感謝です

 

 

①込み上げる。叫びたい。

②私そんな強い人間じゃないよ...

 

この他にも

映画『いつでもアオハル!』の上映など

もりだくさんの1日でした

 

今年度始まったばかりですが

どんどん頑張っていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------

 

 

2020.6.11発売

明橋大二先生の本『こころがほっとするアドバイス』に

対談の模様と歌詞が掲載されました

https://ameblo.jp/u2-horun/entry-12603336039.html

 

【悠々ホルン プロフィール】

http://u2-horun.wixsite.com/official/profile

 

【悠々ホルンFacebookページ】

https://www.facebook.com/u2horun


【スケジュール】

 

 

 

【CD】

【NEW】2018年リリース
4枚目のアルバム「声にならないSOS」
 1. 声にならないSOS
 2. メッセージ
 3. そんな簡単に「たすけて」なんて言えない
 4. The Night...
 5. 未成年
 6. 勉強って何の為にするの? 少女「捨てられない為」
 7. vs カウンセラー
 8. 気付くと、僕はひきこもっていた
 9. ココに居ていいですか?
10.  水色のガーゼ
11.  普通になりたい
12. 18歳の夢
13. 卒業証唄~もう一つの卒業式~

 

Amazonで「悠々ホルン」と検索してみください!

4枚のアルバム(1枚は既にSOLD OUT)を取り扱っています
iTunesやレコチョク等での配信も行っています

 

 

YouTube 悠々ホルン music チャンネル

https://www.youtube.com/user/U2Hvideo

YouTube 悠々ホルン Talk チャンネル

https://www.youtube.com/user/KOKvideo1