届いてから1ヶ月以上
たっちゃったかも
しれないです汗

今更だけどレポしますにひひ



シエル様
プラジェントラ


妊娠線のケア用品です。
韓国コスメで口コミもかなり高い商品。



今回頂いたのは
クリーム・ローション・オイル
のセットでした。

クリップクリーム(青)
固すぎず柔らかすぎず
ちょうどいい伸び具合です
皮膚が柔らかくなる感じがして
言うことなし!でした

クリップローション(橙)
保湿専門な感じです
すーっと馴染んで浸透します
水っぽい気もしましたが
伸びも良くて気持ちいです

クリップオイル(紫)
割に水っぽさが強いです
あたしは無くてもいいかな?笑
ただ保湿したのを蓋する
という意味で良いのかも
知れないです


使ってみて
クリームは部分的に塗り込み
その上から全体的にマッサージする感じで
ローションを塗るってゆう使用法方が
良いかなと思いました!
むしろクリームだけでいい気も 笑

効果としては
太股は薄くなった気がします!
お腹と胸は徐々にはって感じなので
もうちょっと続けてみたら
消えるかな??

なんといっても
この商品の好きなところは
爽やかなグリーンティー?の
香りですねドキドキ

ちょっとお高いけど
かなり好きです!!ドキドキ


良かったらここからcheckしてみて下さい

プラジェントラトラベルエディション

cielファンサイト参加中


mamacroozにもレポ
書いてあるので
良かったら見てみてください笑

りんこ