今回の当選品がこちら!





モニプラ様で
トリプルサン様のモイストクレンジング


これは オイルフリーで
マツエクにも使える
メイク落としなのだ(*∩ω∩)

石油系界面活性剤や香料着色料も
いっさい使ってなくて
それなのに高い洗浄力で
肌にも優しく人気の
メイク落とし!


てなわけで 使ってみました。



(写メは手ですが
顔もメイク落とししましたよー。)

写メで使った化粧品は
󾆕眉マスカラ
󾆕コンシーラー
󾆕ルージュ
󾆕アイシャドー
󾆕マスカラ
󾆕アイライナー
󾆕リップグロス
󾆕リップライナー
マスカラ以外全部
ウォータープループです。

まず匂いは米ぬかみたいな匂いで
恐らく無香臭として作られてるん
だろうなーって感じの匂い 笑

洗いは上がりはつっぱらず
悪くない。 けど
一回じゃなかなか落ちず
とくにマスカラは
全くでしたね。残念。

ちなみに手の方だと
リップライナーとマスカラが
落ちませんでした。残念。

まあマツエクつけてる人向け
なんだろうからいいのかな?笑
ちなみにアパレル店員は
マツエクつけててもマスカラ
塗る人大多数だけどね笑
あたしもでしたが。󾆐


ずばり感想を述べると
わざわざ買うほどではないとゆーか
あたしは好きじゃない。笑

洗浄力も匂いも洗い上がりも
他にも上なのはいっぱいあるなー
って気がしました。
クレンジングとか洗顔は
大好きだから割にいろいろ
試してると思う。あたし。笑

でも! 個人差あるし、
オイリー肌の人とか
ものすっごいナチュラルメイクな人とかは
もしかしたら好きかもしれないです。

一応リンク貼っとくので
気になった方はチェック
してみてくださいな!

モイストクレンジング(まつ毛エクステにも使える)150ml
株式会社トリプルサン ショッピングサイト

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

りんこ